今日

昼前に帰宅。
青封筒が届いていました。
1ページ全部を使ってあいぼんのことについて書かれてありました。
昼飯と用足しのため,すぐに出かけ,夕方一旦帰宅。
PRESSさんにお願いしていた桃子のバースデーグッズが届いていました。
デレデレしながら写真を眺め,「桃子ぉ〜」と軽く声をかけてみる(バカ
PRESSさん,本当にありがとうございました。
バースデーグッズについては明日書こうかなぁと思っています。
しばらくデレデレしたあと,オイル交換する予定だったことを思い出し,
もう一度お出かけ。
交換が終わった頃にはすでに暗くなっていました。
すしでも食うかと回転寿司へ。
結構混んでいて,注文したのがなかなか来ない。
結局,えび→かんぱち→うに,と食べて,店を後に。
もちろんそれで足りるわけもなく,とんかつを食べようと決意!
高速とばして30km離れた岩沼まで行きました(笑
帰りはおとなしく一般道で戻りました。
帰宅後,バースデーグッズと一緒に届いていたえがおの写真を整理。
再びデレデレしております(爆
桃子




コメントレス
>薄幸ダイオードさん
もしかして私のことですか?
知らない間にこうなっちゃいましたね。
お互い楽しくやっていきましょう(笑


>ももじゅんさん
夏コンピリリの時,まわりがきちんと対応しているのを見て,
すごいことになってると感じました。
私はこの翌日(8/2),お台場に「Promise Land」を見に行き,
やっぱり桃子って可愛いんだなぁと確認しました(爆