パンパカパーン

桃子
今日は桃子14歳の誕生日です。
↑のメッセージ,多少引っかかるところはありますが,
でも,桃子ですからいいことにしましょう(笑
あの代々木のお披露目から3年以上たっているんですね。
ホントに成長しました。
まだまだ,これから変わっていくことでしょう。
ますます輝きを増幅させて,桃子パワーを出しまくって欲しいものです。
私も必死について行きますよぉ(爆


お誕生日おめでとうございました。



コメントレス
>ひでおさん
>くろしお
昨日は,ふじでした(汗
くろしおもすごく品のいいトンカツですよね。(フォルテ店がなくなったのは痛い)
かつ吉もなにげに好きだったりします。
次は是非ご一緒しましょう。