新曲

昨日の「起立!礼!着席!」でBerryz工房の新曲「ジリリ キテル」が流れました。
謡曲って感じで,好みの曲調です。
もう10枚目だそうです。娘。で言えば「I WISH」ですよ。
そう考えると何だがすごい気がします。
最初聞いたとき,「大映ドラマの主題歌みたい」と思っていましたが,
そんなに的はずれなことではないことがわかってきました(謎
あっ,でもイントロ聞いて思ったわけではないんですよ。
あくまで全体的な雰囲気で感じたまでです。
そもそも,あのドラマ(asin:B0002IJPGA)も見たことなかったですし(笑



コメントレス
>ひでおさん
私にとってトンカツというと岩沼です(爆
一時期は通っていました。


>ももじゅんさん
最近ハロキの画像を見る機会が多いんですが,本当に成長してます。
これからもどんどん成長して,美しくなって欲しいです。
ハロキの幼い桃子にも,十分溶けることができますが(爆


>PRESSさん
バースデーグッズ,本当にありがとうございました。
早速使わせていただきました。
>新曲
上にも書きましたが,曲調は好みとするところです。
振り付けなんかも気になるところです。