ムニャムニャ


先週,偶然拾ったものに↑こんな動画がありました。
この桃子の台詞を聞き,表情を見ていると,どんなに力が入っているときでも,
瞬時にして脱力してしまいます。
桃子の力はやはり侮れません(笑


私が拾ったのは桃子がベンチで寝ながら
「ムニャムニャもうおなかいっぱい」って言ってる部分だけの短いものでした。
先日,薄幸さんが来たときに出所を考えたんですが,
ハローキッズで,しかもカリスマアイドルやぐっちゃんのコーナーだろうという結論に。
んで,この回の全編が見たくて薄幸さんの持ってたハロキDVDのVol.2を見たんですが,未収録。
残念!!と思っていたら,かなり前に自分が落としたファイルの中にありました(汗
『「灯台下暗しって言うくらいだから。ねっ!」
ほらもう一度確認ミニモニ。』(爆



コメントレス
>薄幸さん
先日はお世話様でした。楽しい時間でした。
また,よろしくお願いいたします。
PSP
お役たてて光栄です。
ムニャムニャ,当たりですよね?(笑