スポフェス

桃子

楽しかったですよ。
ほとんどの時間,桃子を見てたわけですが(汗
正座こそありませんでしたが,ピンとした背筋は見事でした。
自分の座席は,グリーン側で,レッドの桃子は遠かったです。
その分,れいにゃ・垣さんはよく見えました。
雅とりしゃこも(汗
あっ,あと亀ちゃんも。(滝汗


○練習
 双眼鏡使ってたら,酔いました。


○100m
 雅の発言が印象的でした(笑


○キックベース
 あの「そーれ」はあわせにくいです。


○サバイバルレース
 これは桃子につきます。
 バットグルグル3周あたりで,
 周りのメンバーをなぎ倒すかのように倒れた姿はさすがの一言です。
 クイズで間違えて戻るとき,ただ問題の封筒を持ってくるだけでなく,
 ちゃんとスターラインまで戻っているのも素晴らしかった。
 最後の4人まで残って私を楽しませくれました。
 この競技だけでDVDを買う価値はあります(笑


○1500m
 桃子がきつそうでした。
 途中千奈美と激しいレースをしていましたが力及ばず・・。
 それでも最後まで走りきった桃子に拍手です。
 いつも頑張っているけど,本当によく頑張っていました。
 紺野さん,おめでとうございました。


○跳び箱
 桃子,11段クリア。
 11段って・・,私だったら,踏み切った後,手が届かないかも。
 てか,怖くて踏み切れないかも(涙
 かなり高いんですよね。
 記録の更新おめでとうございます。
 ただ,遠かったです・・(号泣


○11人12脚
 始まる直前にトイレに急行。その後グッズ購入。
 とにかく競技は立て続けだし,
 桃子はほとんど出てるしで,トイレに行くタイミングを逸していました。
 (キックベースの時は,桃子がグリーン側のベンチに来たので,絶好の観察タイムでした)
 座席に戻ろうと扉から中に入ったとき競技がスタート。
 双眼鏡も使えず,どこに桃子がいるかわかりませんでした。 


リトルガッタス
 桃子出番無し。
 だってここまでずっと出てたもんね。


ガッタス
 東京ドームで初めて彼女らのフットサルを見たとき,
 本気でうまくなろうとしているんだったら大変だろうなぁ,と思っていました。
 そして
 彼女たちは大変な思いをして,この場にいるんだなぁ,と今回思いました。
 斉藤さん。お疲れ様でした。
 (djうるさかった)


○リレー
 もうちょっと配点考えると面白いかもなぁ。


○表彰式 
 メロンがなんかやってましたね(笑
 って,表彰式始まる前ですが。
 桃子は下呂温泉獲得。
 今度,泊まりに行こう(爆


○ライブ
 「ジリリ キテル」が2回聞けたことがなによりの大きな収穫。
 そして私にとっては生で初の「うえうえ」
 「楽しかったなぁ」としみじみと思ってしまいます(笑



ほとんど桃子のことしか書いてませんが,
ほとんど桃子のことを見ていたので(汗


それでも,グリーン側はちゃんと見てました。
れいにゃも垣さんも可愛かったです。
普段,メイキングとかでしか見られない表情があったりして。
これが長時間の良さなんでしょうね。



終了後はオフ会に参加。
楽しいことの後は酒飲まなくても盛り上がれます(笑
22時過ぎに帰路へ。
3時頃家に着きました。



今回は車での遠征でした。
薄幸さんとダンちびさんには大変お世話になりました。
長丁場でしたが,時間を感じないくらい楽しかったです。
本当にありがとうございました。