絶叫

我が地域ではまだ放送になってませんが,
ハロモニ。絶叫コマーシャルの組み合わせが,
れいにゃ・垣さん・亀ちゃんになっているとか。
娘。だけで考えた場合,
私にとってえらく都合のいい組み合わせになってます(笑



コメントレス
>ももじゅんさん
私は200レベル224扉あたりでした。
ベンチ・跳び箱,ホントに遠かったですね(泣
でも,どこにいても,また遠くにいても桃子は素晴らしかったです。


>pressさん
イベ,抽選ですね。
1200名かぁ。ちょっと難しいかも。
でも,申し込みはしますよ。
ラジオの公開録音の方は,日程的にダメになってしまったので,
結局,申し込みませんでした(涙