グッズ

桃子

普段,ハロショに行くと,生写真のみを購入します。
今だったら,最初に桃子を全部記入した後,
友理奈れいにゃガキさん,あたりをチェック。(ほぼ全買いですが)
さらには,愛理,りしゃこ,雅,亀ちゃんあたりで良さそうなものを記入,
最後にチェック漏れが無いか確認してレジへ,という流れです。
合間に,写真以外のグッズも見るには見ます。
バースディグッズなどは買うときもありますが,
そのほかのものはほとんど手をつけません。
先日などは,「めがねケース」なるものがありました。
生写真もつかないで1300円と結構な値段の商品です。
こんなもの,めがねを買えばタダで付いてくるわい,と
めがねを新調したばかりの私は思うのでした。



















ありゃりゃりゃりゃ・・(汗
「やっぱり新しいめがねは,きちんとケースに入れて大切にしまっておかないとね」
と思う私でした(爆



コメントレス
>ももじゅんさん
引きこもらないでください(涙
次回に期待しましょう。
ももじゅんさんの日記にもコメントさせていただきましたが,
次はももじゅんさんが当選することを心から願っております。


>ひーとさん
>詳しく
私はメモメモしてましたから(汗
でもメモすることだけに夢中にならないよう楽しんだつもりです。
メモしてた記憶だけが残ったんでは寂しすぎますからね。
そんな心配は無用でしたが(笑