予約

上野店集合
考えてみれば,中野(Berryz工房)の5月3日やSSAモーニング娘。)の5月6日は
ゴールデンウィークまっただ中。
にもかかわらず,切符等の手配をしていませんでした。
「出遅れ」を感じつつ,仕事が終わってから旅行会社へ。
とりあえず交通手段の確保ということで高速バスを予約。
2日の夜行と7日昼便で取れました。
7日は現場推しになるかなぁ?

家に帰ってからはホテルの予約。
3日から6日までは都内のカプセル,
6日夜はSSA近くのホテルを何とか取りました。


移動・宿泊とも無事おさえることができてちょっと安心です。



コメントレス
>ももじゅんさん
ウケていただけましたか(笑
めがねケースは娘。バージョンもあるみたいですから,
れいにゃケースもいいかもしれません(笑


>ひーとさん
私は寝るときにめがねを納めています。
寝る直前に桃子の顔を見て,
起きてすぐ桃子の顔を見るという生活です(爆