ハロモニ。

れいなとガキさん
金曜深夜は,我が地域でのハロモニ。放送日です。
この時期になると,ナイターの時間を考えながら,タイマーをセットしなければならず,
結構めんどくさい作業でした。


でも,今週からはその煩わしさは無くなりました。
放送が打ち切られたからです。


最初の頃に比べれば,番組へのガッつき具合に差は出てきたものの,
やはり,見られなくなるのは残念です。
というより,今まで普通にあったものが急に無くなってしまうことに,
一種の寂しさを感じます。


絶叫コマーシャル,いい感じになってきたんだけどなぁ(泣


コメントレス
>ももじゅんさん
私がめがねを新調したのは,フレームが結構ゆがんでしまったからですが,
コーティングもすでにかなりやられてました。
イベのこともあったので,思い切って買い換えた次第です。
長く使うとダメになっていくんですね。