CD

球場前でなんかやけに,
DEF.DIVAの「LET'S GO 楽天イーグルス」がかかってんなぁと思ってよく見たら,
今まで通信販売のみだったこのCDが店頭販売されていました。



てなことで・・・・・



楽天応援歌CD


買っちゃいました(爆




コメントレス
>だちさん
私の場合,お酒飲まないと寝覚めがいい感じがします。
おそらく常に飲み過ぎなんだと思います(笑


>ももじゅんさん
桃子の夢ってほとんど見たことありません(泣
桃子だけでなくハロー系の夢って滅多に見れません。
つい最近,やっと佐紀ちゃんのイベントという“設定”の夢を見たんですが,
後から顔を思い出すと,全くの別人だったような気がします(苦笑