5月3日

笹塚ボール

午前5時過ぎ,夜行バスで東京に着きました。
そのまま新宿へ直行し,宿泊予定のカプセルで,早朝利用。
昼頃まで仮眠→風呂に入った後中野へ向かいました。
途中新宿駅のホームでいきなり後から「桃子〜っ」と声をかけられる。
後にはしゃおさんが・・。心臓に悪いですから(涙
中野は昼・夜とも参加。
夜は薄幸さんと縦連番に。
私が前って,何だか気恥ずかしい・・。


夜はpressさん達と合流して,数団体合同のオフ会へ。
あいさつ終了後はワンダコン見ながらひとしきり騒ぐ。
℃-uteが終わったところでお開となり,そのまま2次会へ。
2次会では,なっぺさん,向日葵さん,Bairin.さん,しろち〜さん,さくさん,と一緒のテーブルで朝まで飲みました。(抜けてる方がいらしたらごめんなさい)


この日名刺をいただいた方。(順不同)
pressさん,さくさん,臨時増刊号さん,Takanonさん,たかのりさん,しろち〜さん,
きのっぴさん,ヒィロさん,まさひろさん,ひ〜とさん。
名刺をいただいた方だけでなく,たくさんの方とお話しさせていただきました。
ありがとうございました。