5月4日

この日はpressさんたちとロケ地巡りでした。
朝は8時過ぎに起床。
風呂に入り,9時ごろカプセルを出ました。
9時40分頃上野センタービルに到着。
既に列は,2階のシャッター前から,地上階までのびていました。
私が並んですぐ,まさひろさん到着。
開店と同時に上に上がるが,列は一度止まるとなかなか動きません。
そのうち,pressさんたちも到着。下のフロアーで待っている模様でした。
結局,11時40分ごろに写真引き渡し。通過に100分かかってしまいました。
下でずっと待っていただいていた,pressさん,ひ〜とさん,ももじゅんさん,
そして初めてお会いできたThisさんと合流し,「21時・・」のお店に向かう。
電車の中では,ももじゅんさんとヲタヲタしいお話をしました。
撮影地の最寄り駅で,さくさんと合流。
暖かく,のどかすぎる住宅地をゾロゾロと遠足のように歩いて目的地へ。
店内に入り,各々注文。
私はテリヤキバーガープレートとメロンソーダを頼みました。
しばらくして,Bairin.さん登場。
楽しいランチになりました。
店を出ると,外には「21時・・」のPVを見てらっしゃる方達が,
私たちが退店するのを待っている雰囲気でした。


次は笹塚のボーリング場へ。
隣のレーンから,Berryzのオーラを感じながらのボーリング大会。
みなさん,スコアカードに表示される名前の付け方がヲタでした(笑
私の方のグループでは嗣永プロことThisさんが強さを発揮していました。
2ゲーム投げたところで終了。オフ会前のほどよい運動になりました。
Thisさんとはここでお別れ。
オフ会は明日のイベ会場が近い池袋。
ヒィロさんも加わって,11時ごろ(?)まで飲みました。
さくさんの「分析」,興味深かったです(謎


新宿の宿に戻ってしばらくすると,ダンちびさんと薄幸さんが同じ宿に戻ってきました。
宿の食堂でプチオフ会となりました。
午前2時過ぎ就寝しました。