5月7日

娘。コン(2)
朝,8時30分ごろ目が覚める。
昨日飲み残した焼酎を飲みながら,
これまでの遠征を振り返ってメモ帳にまとめる。
埼玉のホテル
ホテルで執筆なんて何だかカッコいい(爆


11時にホテルを出て,もう一度物販へ。
昨日まで一人限定5枚だった℃-uteのCDが3枚限定になっていました。
物販を出て,juryさんとしばらく会話。
その後,ご飯を食べに駅の向こう側へ。
しかしちょうどお昼時と重なり,どこも行列。そのうち雨も降ってきて最悪な状態に。
ようやく見つけた定食屋さんで,うすっぺらいトンカツを食べました。


それから昼の部開始までは,30代系の方々と交流しました。
「どうしてココにいるの?」といつもの反応。
決して愛理だけが目的ではありませんので(汗
あぶ。さんからはスポフェスのDVDをいただき感謝いたしております。


ライブ終了後,歴史太郎さんから連絡が入り合流。
juryさんと3人でいろいろとお話ししました。
もとはと言えば,とあるサイトで結構前からつながっていた3人ですが,
きちんとそろったのは久しぶりのような気がします。
歴史さんとはいつもライブの合間での立ち話になってしまうんですが,
それでも今回はいつもよりは多くお話しできました。


まだまだ話したいことはたくさんありましたが,
帰りの新幹線の時間が迫っていたので,泣く泣くお別れ。
ホテルに荷物を取りに行き,ももじゅんさんにお誕生日おめでとうメールを送りながら大宮駅へ。
新幹線車内では一人オフをしてました。