締め

仙台駅で何かおなかに入れたいなあと思った私は,
立ち食いの寿司屋へ。
ビールを飲みながら,
エビ→カニ→ウニ
の順に食べました。
カンパチがなかったのが痛かったです(爆



コメントレス
>ヒィロさん
>会ってみたかった
そのように言っていただけいると
何だかとても嬉しいです。
また,オフ会でご一緒したいです。
よろしくお願いいたします。


>ももじゅんさん
>いつも楽しいお話
私はヲタしているときがとても楽しいんだと思います。
あるいは,ヲタの皆さんと飲んだり話したりしているときが本当に楽しいんだと思います。
それが普段の生活の活力になっているんでしょうね(笑


>増刊号さん
コメントありがとうございます。
オフ会,ものすごく盛り上がって楽しかったです。
私も座りながらでも汗かいてました(笑
こちらこそどうかよろしくお願いいたします。


>薄幸さん
あれは息切れじゃなくゆったり見てたんです・・(滝汗
信じてもらえそうにないですがorz
・・・だって,友理奈様,ホントに良かったんだもん・・・