1周年

あいぼんと桃子
はてなで書いているこの日記を始めてからそろそろ1年ぐらいかなぁと思って,
カレンダーをさかのぼりましたら,とっくに1周年過ぎてました(爆
まあ,書かない日もあるので,365日分ではありませんが・・・。
千奈美初日はこんな感じでした。
「タイトルを何とかしたい」と書いてますが,
このときは今のとは違っていました。


常にぐだぐだな日記ですが,
これからもどうかよろしくお願いいたします。
あっ「隠れサイト」の方もね。・・・orz



コメントレス
>増刊号さん
見ることが出来るなら,どんな手段を講じてでも見るべきだと思います。
そして,崩壊してください(笑


>ひーとさん
うちの近所の書店では平積みしてます。
早く店頭に出るようになるといいですよね。
とか何とか言ってる私は「amazon」で買いましたが(爆