iPodさまさま

ギャグ100桃子

早朝,誰もいない職場で黙々と単純作業。
ヘッドフォンから流れてくる,Berryz工房が心地よい。
その後も1日中,ハローの歌をこっそり口ずさんでいました。
「ギャグ100」とか(爆
の〜にゅ,の〜にゅ。



コメントレス
1周年についてのコメント本当にありがとうございます。
みなさんの一言一言が励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。


>ももじゅんさん
>半年
続けていくことって,楽しくもあり,また大変でもありますよね。
私の場合は,1年前に書いた「力を抜き気味に語る」のお陰で続けてこれたかもしれません。
>「少女R」
写真集持ち寄っての語り,いいですね。
1ページ1ページを丹念にめくりながら,
徐々に壊れていく。
最後にどうなるか想像もつきません(笑


>pressさん
レポ,読んでいただきありがとうございます。
FCイベの方はやたら長かったり,
フェスティバルの方はレポになってなかったりと
結構,読むのが大変だったかもしれませんが(汗
どちらのイベにしても,参加できたことはホントに幸運だったと思います。


>えりさん
痛っ!!
いや,まあ,あの・・・,
加護亜依さんと嗣永桃子さんを中心にハロプロを応援する」
という大前提は変わってないつもりなんですが・・・(滝汗
そうは見えませんよね(笑