DVD三昧(ってほどでもないんだけど)

先週の終わりあたり,
DVDを何作品か見る機会がありました。
どんなのを見てたかというと・・・

    • 2006お正月のワンダコン
      • 仙台でのオフ会以降,このDVDが普通に見られるようになりました。
    • スイッチON
      • 市原で最初見たとき,ホント凄いライブだと思いました。
    • ハロー!モーニング。4/2・4/9放送分
      • バスガイドの「のの」に爆笑。
      • れいなの体力年齢はさすがです。
    • 50 Vol4
      • 5分であのリンゴとカップ麺は食いきれませんって。
      • 桃子の作ったモノなら何でも食べます。たとえ肉が生でも(爆
    • 初単独まるごと
      • もう少しで1年になります。
    • ワンダフルハーツDVDマガジン
      • 桃子の夢は何度聞いても凄すぎ。


Berryz工房関連が多いようです(笑