娘DOKYU!

今日何気なく娘DOKYU!のDVDを見てました。
桃子と友理奈がカレーを作ってるのが入っているモノです。
この中には亀井ちゃんが鎌倉で座禅を組んだり,和菓子を作ったりする様子も入っています。
その座禅をしたお寺の名前が「報国寺


「ほうこくじ」・・・・


・・・ん?


どっかで聞いたことあるぞ・・・・
・・・・・・
・・・



あ゛ーーーーーーーーー
思い出したぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!

確かに近くまで行ったことあるぅーー。
ほらねっ。
報国寺入口


いつ行ったかと言いますと,
ブレーメンの音楽隊のロケ地を訪ねたときです。
つまりココ↓
洋館



んでどれくらい近いかというと
こんな感じ↓
案内板


かなり近いじゃん!!
てか,お寺の脇,歩いて通ってるし。
あぁ。ガックシ(涙



私の住んでいるところは,娘DOKYU!は放送されておらず,
ここを訪れた時は,ここで亀ちゃんがロケしていたことを知らなかったのですが,
ロケ地好きとしては,かなり残念な気分です。
あんだけ近くに行ったのにね(泣



コメントレス
>ももじゅんさん
魔法,何とかしたいです(笑
でも,桃子のためだったら,
願いを叶えてあげたくなる人がたくさんいるような気がします。
だから結果的に魔法はいらないのかも・・・(汗


>ひーとさん
>2ショット
この写真,結構お気に入りです。
千奈美ちゃんの誕生日に使おうと密かに思ってました(ニヤ
私の頭の中は,桃子やあいぼんでいっぱいですが,
愛理がその隙間を駆けめぐっています(爆


>増刊号さん
>ももちな
時々ハラハラする場面もありますが,
いつまでもいいコンビでいて欲しいですよね。
>明るいムード満点。
本当にそう思います。
仮にベリが何かの壁にぶつかることがあったとしても
この二人の明るさで,みんなをリードしていってもらいたいです。


>pressさん
千奈美ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
推しの誕生日は特別な日になりますよね。
桃子はしばらく先ですが,(やったばっかりとも言う)
今から楽しみだったりして(笑
>イベント
私も希望します。
できれば地元でといきたいところですが,
仙台ではライブがありますから,難しいでしょうね(泣