そういえば

ミュージカル「34丁目の奇跡」が仙台に来たときのこと。
最初のキャスティングは愛理で,
当時そんなに愛理に熱心でなかった私は回避の方向。
しかし当日,突然にメーグルに変更。
知らせを聞いて急いで会場に駆けつけ,当日券で観ました。
そんな時代もありました。
今だったら,どっちでも行きます(爆


コメントレス
>Bairinさん
水戸に行かれるんですね。ぜひお会いしましょう。
>写真集
なかなかいい写真が有りますよ。
新しい写真集が出る前にぜひ開封されてはいかがでしょうか(笑


>増刊号さん
日記を拝見しましたが,水戸次第で大阪とか。
どちらもご覧になって,愛理ちゃんにギュッとされてください(笑


>ももじゅんさん(あいりじゅんさん)
気持ちはよーく伝わります。
私も愛理ちゃんを目の前にしたら,
「あいりぃぃぃぃぃん☆」
となってしまうことでしょう。


>さくさん
船橋は残念でしたね。
連続して学校行事ってことはないでしょうから,今回は大丈夫かと。
ぜひ2週分の握手を!!


>ひーとさん
さすがに前日入りは・・・(汗
もちろん早朝には出発します。
ひーとさんも,応援企画に向けて気合いが入ってくる頃じゃないですか?
頑張ってくださいね。