水戸イベ

℃-uteセカンド生写真
>増刊号さん
トイレでのご挨拶になってしまい,大変失礼いたしました。
増刊号さんのアドバイスのお陰で,愛理ちゃんをしっかり見ることが出来ました。
ありがとうございました。


>さくさん
今回はなかさきちゃんに会えて本当によかったですね。
さくさんの握手後の表情,すてきでした。
また別の会場でお会いできましたら,よろしくお願いいたします。


>Bairinさん
大変お世話になりました。
少しの時間のお話でしたが楽しかったです。
本当はセット写真の話をしたかったのですが,それは次回ということで(笑
今後ともよろしくお願いいたします。


>ひーとさん
舞美ちゃんもきれいでしたよ。握手も凄かったです。
来週を楽しみにしててください。
>「愛理ー!」
誰よりもってほどではなかったと思いますが,大きい声は出してました(汗