さっきだなんて過去のこと

いや〜,なかなか忘れられないもんです(汗
まだ水戸の余韻が残っています。
フレッツの小田原編を見ながら愛理を思い出してます(爆
通勤中も車の中で,「まっさら・・」と「即・・・」が交互にかかっています。
娘。の「Ambitious!・・・」も適度に間に挟まっています(笑


コメントレス
>ヒィロさん
私もイベ終了後,ヒィロさんを探したんですが,見つけることが出来ませんでした。
次にお会いしたときは,愛理についてゆっくりお話しいたしましょう。


>ひーとさん
現場に行けば幸せな気分になれます。
てか,幸せになれます。
応援企画楽しみですね(笑


>Bairinさん
考えてみれば,お話しできたのは朝の時間だけでしたよね。
次回お会いするときの楽しみということで(笑


>ダンちびさん
>推し事
ああいうのを考えるの,結構好きなんです。
また北関東でイベがありましたら,ご一緒いたしましょう。


>さくさん
>自慢話をしに行った訳ではなく。
わかってますよぉ。
かえって私の方が,さくさんを見つけては
なかさきちゃん,どうでした?」って聞いてたくらいですから(笑


>増刊号さん
何度でもイベに行って愛理に会いたいですし,
何度でも愛理と握手したいです(爆