サイン

ライブレボリューション春

今日,宮城県内の某所でモーニング娘。のサインを見ました。
2001年当時のモノです。
中澤裕子はじめオリジナルメンバーはいます。
やぐや圭ちゃん,ごっつぁんだっています。4期もみんないます。
あの10人の頃のサインです。
その某所ってところは自分にとってもいろいろ思い出のある場所で,
なんだかノスタルジーって感じでした(笑



コメントレス
>さくさん
フレッツ小田原編では,なかさきちゃんが大活躍ですよね。
あの画像見てると,さくさんの顔が目に浮かびます。
隣で何気なく映っている愛理もすばらしい(爆


>増刊号さん
今日も鬼リピ状態でした。
特にまっさらはフレッツのお陰でサビの振り付けが徐々にわかってきたので,
運転に支障をきたすようになってきました(は?