HEY HEY happyな毎日


うたばんに娘。が出てました。
PV見て雰囲気はつかんでいましたが,
れいにゃのポジは確かにいい所なんだと思います。
歌は変則的な構成でしたが,間奏を長く取るといういことなのでしょうか。
その分,れいにゃががんばってるところが見られました。
大玉がああいう形で出たのは意外でした。



コメントレス
>さくさん
>フレッツ
サビの振り付けがしっかり見られるのはいいですよね。
映像で見ると,ますますこの曲が好きになります。
>(1日遅れのレスですが・・)Hey!未来(さっきーVer)
私もiPodに「ブギトレ」(愛理Ver)と「手握」(愛Ver)を入れております。