変換

kooritisso2006-06-24

iPod用に動画を変換する新しいソフトが手に入ったんで,
早速ハロプロアワーの雅で試してみましたが,
音ズレがひどくて使い物になりませんでした。


で,以前の動画でやってみようと,去年のお正月フレッツの動画で変換。
これはうまくいきました。
ファイルで差が出るのかなあ?


しかし,1年半前とはいえ,みんなずいぶん変わりました。
余り変わってないと思ってた桃子もやっぱり幼い感じがします。
愛理がドアップで「ミュージカルにまた出たいですぅ」と話す場面は私の中の名シーンです。
この映像で愛理への見方が少し変わったような気がしますね。



↓目をぱちくりさせる可愛い桃子(爆
楽屋の桃子