今日の出来事

女子アナ新垣

朝それなりの時間に起床。
まずは部屋の片付け。ドンキで買ってきたハンドクリーナーが大活躍(ってほどでもないか…)
昼前に床屋へ。結構待っている人がいましたが,そのまま並ぶ。
順番が回ってくるまでiPodで暇つぶし。
昨日納めたフレッツのキッズ楽屋とか,PVとかを楽しむ。
桃子を見ながら自然にニヤける(爆
床屋を出て「リトルスプーン」で昼食。
知らない間にメニューが変わってました(泣
お次は洗車場に行って,車内の掃除&洗車。
しばらくほったらかしだったから,色んなものが発掘されました。
午後は鳴子まで足を伸ばし温泉に入りました。
帰宅後は酒を飲みながら,5月のハロモニ。2回分を鑑賞。
「なりきり女優」のガキさんが素敵でした(笑



コメントレス
>ももじゅんさん
このまばたき。一瞬なんですけど,桃子の可愛いキャラがよく出ていると思います。
私はこういう表情の一つ一つを見ていくうちに,彼女にはまっていったのかもしれません。
昨日も書きましたが,このときの話し方って結構幼い感じがするんですよね。
一番最初の,
嗣永桃子で〜す。えっとぉ 今からみんなの楽屋っていうかそれを紹介しまぁす。」
ってところなんか特に感じます。