かなり遅れ目の…

kooritisso2006-07-13

こちらでは放送されなくなったハロモニ。ですが,
時間差はかなりあるものの,何とか見続けております。
今日は6月下旬放送の「新垣・亀井心理テスト」の回を見ました。
これでれいにゃもテストの対象だったらどんなに嬉しいことか(爆
「ドッキドッキCM」は思い出のラクーアガキさんが写真集のCM。
呪縛イベの時,あのコースターが頭上で行き交っていたのを思い出します(笑
ところでこのコーナー,いつの間に名前が変わったんでしょうね。



コメントレス
>ひーとさん
私もよみうりの「デレシンイベ」には行ってないんですよ。
夏のよみうりランドは暑いだろうと思われます。
ベリフェスコンプ,頑張ってください。
とりあえず,お互い参加券を手に入れないことにはね(笑
りしゃこ
そうだったんですか。
人の運命って,ちょっとのことで変わってしまうのかもしれませんね。