ミュージックフェア(ネタバレ有り)

現娘。と元娘。(一部)そしてあややで日本のアイドル歌謡を振り返ってました。
全部リアルタイムで聞いてる曲でした(爆
やっぱり私にとってはおニャン子クラブですかねぇ。


お勉強をしてるのよ
友達より早く

ガキさんれいにゃも亀ちゃんも普段以上に可愛く見えました。


他の曲もそうでしたが,オリジナルの振り付けも懐かしいかった。
バックの映像のまみちゃんも…(涙
菊池桃子バージョンの卒業をコンコンと小川に歌わせるあたりも,
なかなか気が利いていたんではないでしょうか。
少女Aのれいにゃミキティにはある意味笑いましたが。


少女R


私にとっては想像以上に良かった企画でした。