よみうりイベ

いろいろなことがありましたが,私にとってはやっぱり抽選コーナーでしょう(笑
メンバーが席番のくじを引いて,当たったらおっきなポスターがもらえるという内容でした。
桃子は5番目。もちろん私は桃子に引いてもらうことを願っているわけです。
果たして,桃子の口から出た番号は私の番号。
番号を聞いた瞬間,なぜか隣の席の番号を確認してから,立ち上がりました。
両腕は↑↑の格好でした(爆
パシイベでも桃子に当ててもらい,本当に嬉しくて仕方ありません。


握手の時,桃子に話すことを山ごもりまでして1週間考えたのですが,
もちろん今日は,抽選を当ててくれたお礼になりました。
桃子は最高の表情で答えてくれました。


素直に喜んでおります。


コメントレス
>pressさん
ということで楽しんできました。
それから,今日は本当に助かりました。
おかげさまでThisさんとお会いすることも出来ました。
ありがとうございました。
大阪でもよろしくお願いいたします。