20日仙台

午前中は自宅でいろいろ準備。スーパー銭湯にも行きました(笑
16時頃現着。すでにH氏は物販に並んていました。私も並ぶ。
仙台限定の生写真,会場限定生写真,パス(くまいちょー),ピンナップポスターを買う。
私にしては珍しくうちわも買おうとしましたが,桃子のは売り切れ…orz
ピンナップポスターは佐紀ちゃんでした。B氏が持ってらした桃子と交換していただきました。
一旦スタバに移動。F氏・S氏と合流。しばし談笑後,会場に移動。
途中やけどが大変そうなD氏とM氏も合流。
今回は桃子の誕生Tで参加。それなりの場所だったので,結構頑張りました(爆
ライブ終了後東京帰りのS氏も加わっては東口でオフ会。
結構飲みました。
家まではM氏とともにH氏に送ってもらいました。本当にありがとうございます。
自宅ではM氏と2次会。ハローネタ以外でもかなり盛り上がり,結局寝たのは4時頃でした。


地元での楽しい1日になりました。
ご一緒した方々本当にありがとうございました。
前日のこともあり,いろいろ声をかけてくださった方も本当にありがとうございました。



コメントレス
たくさんのコメント,本当にありがとうございます。


>だちさん
ありがとうございます。
今回は本当に運が良かったと思っております。


>ももじゅんさん
>でも氷窒素さんならよかったです
こう言っていただいて,本当にうれしいです。
今回のことで私の「好き過ぎ」にも拍車がかかったようです(爆


>きんのすけ(陛下)さん
本当に奇跡です。楽しい思いをさせていただきました。


>pressさん
この興奮を大阪でお伝えしたいです(爆
現地ではよろしくお願いいたします。


>トラさん
私もご挨拶したかったです。
会場の外でも何回かお姿を拝見したのですが,上手くタイミングが合わず,お会いできなかったことが残念です。
それにしてもかなり目立ってましたね。
あのやりとりをラジオでも取り上げてもらうといいですよね。
私の抽選のシーンはもちろんカットでしょうし・・・(泣


>Thisさん
現場ではお疲れ様でした。
お話もたくさん出来て嬉しかったです。
>スペース
空けててもそのままだと思いますので,何か別なことにお使いください(笑


>増刊号さん
私も立場が変われば同じだったと思います。
ああいう形である意味ホッとしております(笑


>ひーとさん
覚えれらたかどうかはかなり難しいかと(苦笑
ポスターは郵送です。
単純に持ち歩くだけでも,かなり厳しい代物でした。