バスキャンセル

今回の移動は高速バスがメインです。
25日夜に仙台を出て26日朝に大阪着。
昼夜観た後,そのまま東京行きの夜行バスに乗車。
27日朝に東京に着きます。
当初の予定だと,そのまま11時の仙台行きのバスに乗って帰る予定でした。
でも,なんだか考えただけでもぐったりだったので,
最後のバスはキャンセルして,新幹線に変更しました。

ということで27日は東京である程度ゆっくり出来るんですが,
その時間をどうつぶそうか,ちょっと悩んでいます。
くまいちょーの「日記」ロケ地には行ってみようかと。


だからといって内容までは


あとはリボンの昼公演をどうするかです。
余り迷っている時間はないんですけど(泣



コメントレス
>pressさん
暑苦しく語らせていただきます(爆
あの教科書は撮影用だと思うんですがどうでしょうか。
いずれにせよ某所には行きたいです(笑