8月26日

朝,7時過ぎ,あべの橋到着。天王寺駅に荷物を置いて現場へ。
途中松屋で朝食。
8時頃厚生年金会館到着。物販列に並ぶ。
程なく列が隣の公園に移動。さっきまでは日陰だったのに,いきなり日差しの中に放り込まれる。
11時物販開始。最初こそ,それなりに列は動くも,私が会館の中に入った途端動きが極端に鈍くなる。
周囲もイライラし始める。結局13時半近くに購入。
外でさくさんや名護さんたちと軽く立ち話の後,一旦荷物を置きに天王寺まで往復。
再び会場に戻ったのは14時30分頃。そのまま中へ。


昼公演→F列60番台。両隣が微動だにしないタイガー…。


公演終了後は30代系の方々とプチオフ。軽く飲みました。
18時前に外に出て,pressさんに仙台の写真を渡したり,なるさんに名刺を渡したり。
で,そろそろ入ろうと会館の入り口あたりに差しかかった時,声をかけてくる方が。
えり@大阪さんでした。去年のデレシン以来1年ぶりの再会。
まさか会えるとは思っていなかったので,本当に嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。


夜公演→T列の一番端。ぷっちんさんと連番。
ハレーションサマーの時,私に神が舞い降りました(謎


公演終了後,急いであべの橋に。
荷物を出したら,バスの発車まで50分ぐらい会ったので,近くの洋風居酒屋に。
急いで,酒とつまみをかっ込む。
そして東京へ。