8月27日

6時頃東京駅到着。なか卯で朝食。
東京駅に荷物を置き,新宿へ。カプセルに入り,風呂&仮眠。
11時過ぎにカプを出てコマ劇場へ。途中,Kすけさんとばったり。
コマの前では,昨日も会った名護さんに会う。この夏,私の行った現場には必ず名護さんの姿があったような。
さらにコマの前で溜まっていると後からトントンと。
ももじゅんさんでした。
全く予想してなかっただけにかなりびっくり。今度はゆっくり話せる時間にお会いしましょう(笑


昼公演→18列60番台。
ストーリーがわかっているんだけど,やっぱり泣けました。
そして「青空…」。素晴らしい演出にまた泣きました。


公演終了後,くまいちょーの土手へ。
写真を数枚撮影。
レンズの違いもあり,上手く再現は出来ないんですが,なかなかの雰囲気で,いいところでした。
帰りには「…日記」を聴きながら,ゆっくり土手を歩きました。
そこから今度は中野へ。
いつものお店で写真購入。
さすがに中野の日替わりはありませんでしたが,先月ハロショで買えなかった「グーもも」写真は買えました。


やっと買えたよ

あとは新幹線で仙台へ。


紺ちゃんラストから始まった今年の夏も終わりです。



コメントレス
>pressさん
お褒めいただき恐縮です。
あの名刺が作れたのは,pressさんのお陰です。
これからもがんばります。
集いではよろしくお願いいたします。


>さくさん
普通の忙しさになりました(笑
大阪ではお世話様でした。
お互い仕事も含めがんばっていきましょう。
次の現場でもよろしくお願いいたします。