整理

kooritisso2006-08-30

夏の写真の整理に取りかかろうと思っています。
今までは,アルバムに入れていたんですが,
これからはクリアポケットを使ってみようかと…。
ただ,それをどのような形で整理し,保管するかについては考え中です。



コメントレス
>クーロン士官さん
ようこそおいでくださいました。
よみうりではお世話様でした。
ポスターはまだ届きません(涙
毎日ドキドキしながら待っております。
>Berryz工房みんな好き
私もみんな好きです。お互いがんばっていきましょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


>pressさん
ぐーもも本当に良かったです。中野には4枚ぐらいありました(笑
>大阪
知らない土地で知ってる人に会うとちょっと不思議な感じもしますが,心強いですよね。
次回の現場でもお会いましょう。というかツアーに参加希望ですのでよろしくお願いいたします。


>ももじゅんさん
声をかけていただき嬉しかったです。
本当に濃い2日間でした。ベリは千秋楽,リボンは最終日のラスト1本前でしたし。
ハロコンでみんなを観るのとはまた違う濃さがありました。
ホントにたまーにですが,予告無しで現場に行くこともありますので,
見かけたときには,またお声がけください。