9月30日

kooritisso2006-10-05

前日の酒が残っている中,10時半前の「はやて」に乗車。
薄幸さんとダンちびさんも同じ列車でしたが,席は別々。
桃子のハロプロアワーを見ながら一人でニヤニヤしてました。
大宮からは薄幸さんとともに川口へ。
会場到着後,各地からおいでになったベリヲタの方々とご挨拶。
トラさんは,全身着ぐるみでした。
ちょっと暑い日でしたので大変そうでした。
トラさん始めいろいろな方々に名刺をいただきましたが
こちらが名刺を忘れていて何ともしまりのない状態に(泣
次は絶対に忘れませんのでご容赦を。
開演前まで30代系の方々とベリトーク
とくに十日町ネタで盛り上がりました。
そしてイベントへ。


イベの内容については,もうあちこちで上がっているのでここで改めて書く必要もないかと。
全体的には非常に楽しめた内容でした。
特に桃子の押し売りには参りました。
だいたい1回払いで金利手数料が発生するクレジット会社ってどこよ?
いくら桃子に負担してもらってもねぇ。って軽くツッコミを入れる。
でも可愛いからOKです(爆
桃子以外では,やっぱり3分間クッキングかなあ。
あれ単体でいいからDVD化を望みます。


あくしゅ会がはじまると,薄幸さんから借りていた双眼鏡で桃子チェック。
桃子の握手の様子を観察しながら,自分の時のシミュレーションを行っていました。
それにしても桃子の表情の豊かなこと。恐れ入ります。
かなりの時間観察の後,いよいよ順番が。
今回は桃子がTOPだったので,ステージに上がる前から桃子をずっと見ていられました。
ステージに上がってから,一度台詞の練習。
その後桃子を見ながら「ホント可愛いよね」って,ゆっくり考えられるだけの時間的な余裕がありました。
私は桃子の手を握り,すかさず用意していた言葉をかけると,いつもの桃子の反応。
そしてさらに私から一言。その一言に対しても,きちんと言葉を返してくれました。
その頃には私は既に佐紀ちゃんのエリアに入っており,
また,桃子の隣にいた係員からも引きはがされかけていましたが,
その係員よりももっと強烈だったのが桃子。
桃子は一通りのやりとりが終わるまで手を離すことはありませんでした。


桃子は本当にいい娘です。


会場を出た後,pressさんたちと合流。暫しのヲタトーク
ももじゅんさんやヒィロさんと(ryな話でかなり盛り上がりました(謎
ガラガラになった物販コーナーで写真とネックストラップとTシャツを購入。
桃子の押し売りに負けました(汗
一旦現場を離れ新宿のカプセルに行って荷物を置き,もう一度川口に戻りオフ会会場へ。
オフ会ではThisさんとひーとさんの間,向かいには名護さん,ジャビットさん,ごまざきさん,
という配置。
Thisさんとは,推しが同一なので色んなネタで話すことが出来ました。
他の皆さんともBerryzのネタ満載のトークとなりました。
このオフ会の会場でpressさんから,翌日の集合時間が早まったとのお話が…。
午前5時半には起きないと間に合わないことが確定。ちょっと汗…(笑
とりあえず午後11時半には会場を出て,明日に備えま・・・。
と,その前に,カプセルでダンちびさん,薄幸さん,ざっくさんと2時まで2次会。
そして本当に明日に備えました。