10月1日

この日はpressさん主催のロケ地巡礼の旅。
亀有に7時半前到着。
いろいろありましたが(謎
無事に千葉に向け出発。私はさくさん号に乗りました。
最初の訪問地は,桃子が「お菓子欲しい」と言ったスーパー。
スーパー
すでに閉店となっていて,中にはいることが出来ませんでしたが,
そもそもこの店の中での映像が無いので,残念度も半分というところ。
Berryzの皆さんが乗ったバスがどこに止まっていたかも確認できましたし,結構満足でした。


お次は,大声コンテストの会場。
大声
潮の状況がDVDの映像と違っていたため,立ち位置の確認にやや時間を要しましたが,
これもほぼつかめたかなぁと。
さくさん始め,皆さんの観察力はホント凄いです。
ここで残念と言えば叫べなかったことかなぁ(爆


次の訪問地は本当に(ry…。


ここから一度亀有に戻り,そこから某小学校跡に。
ちょっと道に迷って現着。
その頃にはすでに暗くなっていました。
KOUさんが前もって話を入れていてくれたお陰でスムーズに入館。
3階を中心に見学させていただきました。
ここでも思った以上の収穫がありましたが,
どこまで書いていいのかわからないのでこのぐらいで。
その後,ハロショに移動。買い物をして仙台に戻りました。


オフ会と巡礼を企画・運営してくださったpressさんには本当に感謝です。
おかげさまで,今回新しくお知り合いになれた方もたくさんおりました。
本当に充実した2日間でした。
また,2日間でお会いした方で,ここにお名前を出せなかった方もたくさんいらっしゃいます。
申し訳ありません。
多くの方々と本当に楽しい時間を共有できたことは,
私にとって何よりの財産です。本当にありがとうございました。
また,現場等でお会いできることがありましたら,
どうかよろしくお願いいたします。


コメントレス
>pressさん
上にも書きましたが,今回は本当にお世話になりました。
私が準備したものも少しはお役に立てたでしょうか?
今度はどこがいいでしょうね?
次回もまた楽しみましょう。