新潟へ

明日は新潟です。十日町じゃありません(笑
娘。コンはSSA以来。
セットリスト見る限りは期待できるライブかと。
昼夜とも席もまずまずですし楽しんでこれそうです。


東京方面の方も楽しんできてくださいね。


コメントレス
>ひーとさん
DVD期待しましょうね。
明日は別行動ですが,頑張ってください。
愛理とメーグルによろしくお伝えください(爆


>pressさん
本当にpressさんには感謝です。
やっぱり人数がいると楽しみも増えますよね。
>公園
ここも私の「行きたい順位」が高い場所です。
巡礼,ぜひとも実現させましょう。


>トラさん
イベント楽しかったですね。
暑かったでしょう。お疲れ様でした。
>グッズ
桃子に負けちゃったんですね。
そういう人,結構多いと思います。
私はTシャツ買うつもり無かったのに,
注文している最中に桃子が頭の中に浮かんできて,
「あっ,買わなきゃ」って買ってしまいました(爆