10月8日

午前6時出発。東北道を南下。
菅生PAでモーニングカレーを食べ,モーニングコーヒーを飲む。
山形道−東北中央道を通り,山形上山から一般道へ。
南陽,坂町を経由して新潟へ。
途中何度か仮眠。昨晩はぐっすり寝られなかったらしい。
新潟テルサには午後0時過ぎ到着。
2Fのレストランで昼食を取り,物販に並ぶ。
列は遅々として進まず,たいした列の長さでないにもかかわらず,結局1時間半の並び。
疲労感だけが残る。
グッズ購入後juryさんたちと合流。ごまざきさんや30代系の方々ともあいさつ。
「なんでココにいるの?」とツッコミを入れられる。


  • 昼公演

途中から本気で「明日,石川に行こう」と考えながら跳んでた(爆
選曲が私好みなんだと思う。
最初から最後まで高いテンションを維持し続けた。
れいなの「恋人は心の…」は特に。
彼女の本来持つかわいさを見させてもらった。


公演終了後,会場の受付で石川公演の席があるかどうかを確認して車に戻る。
車に戻って,ナビで金沢までの距離を調べる。
結構長い…。帰ることを考えるとちょっと現実味のある距離ではない気がした。
ということで,石川は断念。
juryさんの車へ移動。juryさんの車の中では圭ちゃんの卒コンを見ながらヲタトーク


  • 夜公演

さすがに疲れたのか,昼公演と同じように体が動いてくれない。
れいなソロでサビだけ推しジャンプを試みるも,途中で左膝が痛くなる。
背中も常につってる感じ。腰はもちろん痛い(汗
でも,最後まで踏ん張る。てか踏ん張らされた。
それだけのことはあったということ。


終演後すぐ車の戻り,新潟中央ICへ。帰りは磐越道東北道ルート。
去年,ハロパで使ったルート。糸魚川の時も使ったルート。そんなことを思い出した。
帰宅後,ビールで打ち上げ。