バラライカPV

新潟で初めて聴いてからちょっとハマり気味な曲です。
GyaOでPVも見られるということで,結構な回数見ています。
今は何故かiPodにも収まっちゃったし(爆
もともとロシア民謡調は好みですし,フリも楽しい。
PVも私がカラオケをしだしたころの安っぽさが漂っていますが,それはそれでなかなか。
決して嫌いじゃないです。バックにいる着ぐるみの動作がその雰囲気に輪をかけています。
サーカスという設定が醸し出す,どことなく寂しい感じと,それに全く正反対な月島きらり
この対比によって彼女の存在が一層輝いて見えます。



コメントレス
>トラさん
美貴様に1週間に一度カレーを食べるように命令されてきました。
相変わらずの存在感です。「Thanks」ソロもかなり良かったです。
さゆは何と言ってもピンクでしょう。凄まじい破壊力でした。♪メリピンメリピン(爆
>とりあえず℃-ute
努力いたします(汗
トラさんも,ぜひとも娘。コンへいらしてくださいね(笑