歌ドキッ!

赤い衝撃ジャケ写

なっちが「赤い衝撃」を歌っているのを見ました。
赤い衝撃」は私が自分の小遣いで買った最初のレコードです。
数ある百恵ソングの中でこの曲を選んだ理由を知りたいところです(笑
なっちの歌もオリジナルのイメージを大切にしている感じで,
大人びた落ち着きがうまく出ていると思いました。
この曲を歌ったときの百恵ちゃんは17歳。
そう考えると,百恵ちゃんの大人度は強烈です(苦笑


千奈美に「バラライカ」の中に「夏ひらく青春」が混ざっていると感じてしまうのは私だけでしょうか(爆
♪めくるめく光の中で・・・。
って,そんな歌知らないですよね(笑



コメントレス
>トラさん
>小春
おすすめですので,ぜひとも!!
ライブで聞くと楽しさ倍増です。