1月2日

今回は車での遠征でした。
夜が明ける頃,家を出発。
最初は高速道利用。
関東に入る頃一般道に出ました。
旅のおともは,この日のために作ったスッペシャルDVDだったんですが
午前8時から箱根駅伝の中継。これがないと年が明けません(笑
春日部の手前まで国道4号を南下,一旦田舎道に入り,国道16号へ。
岩槻からは高速沿いの道を鹿浜橋まで。
後は環七・国道17号・山手通り・早稲田通りを通って中野サンプラザへ。
途中懐かしの要町交差点を通ったときにはお上りさんみたいにきょろきょろしてました(爆
中野に付いたときには箱根は5区の山登り。
今井君の快走は駐車場でしっかり見届けました。
その後DT氏・JR氏と交流し,ホテルにチェックイン。
すぐに風呂に入りました。入浴剤はもちろん「桃の湯」(爆
身支度を調えて再び会場へ。TH氏・MA氏と交流。ここでタテ連番ということが判明。
ちょっとびっくり(笑
さらにHT氏・MH氏と交流。MH氏写真を譲っていただきました。今となっては貴重なモノもありました。
本当にありがとうございます。
立ち話をしているとそこにGR氏が通りかかったので,声をかけました。
いろいろと近況を話した後,一緒に中へ。
中ではこれから大変お世話になるNG氏と打ち合わせをしました。


冒頭に例のお知らせがありましたが,ライブ自体はいい感じで盛り上がりました。
ひな壇もあって桃子を結構な時間見ることが出来ましたし,
曲も「みんなでワーッと」って感じの選曲だった気がします。
やってほしいと思ってた「バラライカ」もあったし(汗
2時間弱ぐらいだと思いますが短く感じました。


ライブ後,会場前でHR氏に会える。
確保していただいていたハロショ写真を引き取りました。
なかなかお会いできる機会が無くてかなり溜まってました。
本当にご迷惑をおかけいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。


夜はタテ連番したTH氏とMA氏とでオフ会。
一緒のライブを観た後の呑みはやっぱりいいです。
気分よく飲めました。


部屋に戻ってからはワインで仕上げ。
部屋の外には新宿の夜景。部屋のテレビでは桃子。
iPodってホントに便利です。
優雅な時間を過ごし,いつの間にか寝てました。