1月3日

午前8時起床。「箱根」をしばらく見る。
午前10時チェックアウト。車に荷物を置き会場へ。
時計台付近をウロウロしていると着ぐるみのTR氏を見つける。
今まで何故か渡せなかった名刺を渡してちょっと安心しました。
さらに,SB氏とバッタリ。ここで斜め連番であることが判明。
昨日に引き続いての偶然にまたまたびっくり。
SB氏とは一緒に物販に並びました。
待っている間仙台のHK氏に連絡し,注文取り。無事買い物も済ませました。


ライブは北海道のHT氏と連番ということで一緒に中へ。
トイレをすませ座席に戻ると,見覚えのある人が。
全く予想外のMJ氏が…。
「あれー」って思わず大きな声が出てしましました。
かなりのサプライズでした(笑


ライブではさすがに若いHT氏。跳躍力がすごい!!
自分の衰えを感じます。
バラライカ」も必死に頑張ったんですが,負けました(苦笑

ライブ後,HT氏からHJ氏を紹介していただきました。
HJ氏にはこれからいろいろお世話になると思います。よろしくお願いいたします。


しばらく交流の後出発。
帰りは中野から青梅街道を新宿方面へ。
大ガードをくぐり靖国通りへ抜け,聖地「東京厚生年金会館」前を通過。
靖国通りをそのまま走り,聖地「日本武道館」前を通過。
昭和通りとの交差点を右折,本町ランプから首都高に入りました。
浜崎橋・レインボーブリッジ・葛西を経由して中央環状へ。
友理奈の土手を左手に見ながら後はまっすぐおうちまで。
ちょっとした聖地巡りになりました(笑