Berryz工房ホールライブ最終

ライブが終わって,オフをして,今帰ってきました。
オフの間,ずっとベリのPVを見てました。
10年って一言で言いますが,やっぱり長い。本当にいろんな事があって,そのことを次から次へと思い出しては,みんなで語っていました。
今日のライブで茉麻が,「Berryz工房をきっかけにいろんな人が繋がっていくことがうれしい」というような話をしていましたが,今日のライブやオフはまさにそんな感じでした。
ホント,いろんな事を思い出した一日になりました。


みんなよかったけど,ゆりなの最後の話が良かったなあ。
最後までどうやってついて行けばいいかわかんないけど,ついて行く気持ちを改めて確認しました。