2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼん

ホントに好きですよ。間違いありません。 こんなところに改めて書くと,何か言われそうですが事実は事実です。 確かにハロパは当初の予定より一つ減らしましたが, 私にとってあいぼんが遠くなったわけでは決してありません。 今まで桃子のことしか書いてい…

ありがとう

あいぼん,ありがとう ももこ,ありがとう ホントに楽しかったです。

ハイスコア

明日,早朝出る予定です。 とりあえず,昼までには間に合えばいいかなぁ程度で。 夏の大本命,しっかり楽しんできます。

準備

明日は何かと忙しくなりそうなので, 遠征準備を今日のうちにしていまいました(笑 あとは台風が心配ですが,それも明後日には何とかなっているでしょう。 ドキドキしてきましたよ。 >えりさん 今日,修理代を支払いました。 とにかくすっきりです。心も財…

修理

壊れたノートPCの修理代が出ました。 素晴らしいお見積もりに拍手です(泣 やっぱりバックアップは大事です(当たり前) それからPCのお酒を飲ませてはいけません(これも当たり前) これからデジカメの修理もあるし・・・。 HDDレコーダー買ったばっかなの…

あいももちゃんの一言

「前面や握手したれば魔法なり」 うーん,哲学だなぁ(笑 >えりさん 私も心眼磨きたいです(笑

DVD MAGAZINE Vol.2

「HIGH SCORE!」ツアーのDVD MAGAZINEは ロケ地好きの私にとってはたまらん内容です。 首都圏に収まっているのもありがたい。 娘。コンの時にでもまわりたいなぁと思っています。

こち池11

今日の由美ちゃんの台詞。 「音楽っていいよね。 いい歌を聴いていると,辛いときも勇気づけられるし,元気づけられるし, 気持ちよくなる力を持っているんだと思うんだよね。 歌って魔法だよ。」 私はあいぼんに,このことをいつも実感させてもらってます。…

8月20日

朝は完全に寝坊して出遅れ感のあるスタートでした。 まあ,もともと「握手券だけでも手に入れられたらいいや」ぐらいに思ってましたから 問題はないんですが(笑 それでも先着200名には入れまして,座席を確保出来ました(笑 私にとってアウェー感満載の…

まえのり

明日の盛岡に向けて岩手入りしてます。 と言っても、会場までは結構まだ距離があります(笑 これだったら明日の早朝に仙台を出てもあまり変わらないかも。 明日チャーミーに何言えばいいだろう? まさか「弟子の桃子をよろしく」でもないだろうし(爆 並んで…

握手会

やっと握手会について書いてみました。 予定通り長くなってしまった(汗 お暇なときにでもどうぞ。 >なっぺさん >写真 某所で見ました。 とりあえず大宮では露店を“チェック"はします。 買うかどうかは秘密・・(爆

本池10話

出掛けていて見られなかった本池を見ました。 あいぼんの表情が切なすぎます。 「15歳・16歳のページに貼る家族写真がない」って なんかホントっぽくて切ない。 あいぼんの場合は「12歳から」なのかもしれない。

お盆

帰省している間「仔犬ダン」を2度も見てしまいました。 まあ,2回目はところどころとばしながら,桃子のシーンだけを見たんですが(汗 あの頃の桃子は正直苦手な部類に入っていました。 やっぱりきつい感じが前面に出てますから。 でも,こうやって見返し…

地震

私のうちの場合は,大きな被害もなく,無事に生活できています。 ちょっと本が崩れたくらいです。 これが30年おきに一度ってやつならいいんですけど・・・。 明日にはそのこともわかるそうです。ご心配してくださったみなさん,本当にありがとうございました…

田舎での楽しみはノートPCでのDVD鑑賞ですが、そのノートが動かなくなってしましました(泣 これからどうやってすごせばいいんだぁ〜 〉えりさん 今度は、ぜひ仙台にいらしてください。 ちょっと寝たらすぐに着きますから(笑〉ぐり−れさん 中野ではお…

これまで

昨日は結局6時間以上遅れて家に着き、そのあと、あいのの近くにある私の田舎に来ました。 お盆ですからね(笑 あいぼんも田舎に帰りたいんじゃないかなぁ。 ということで、田舎でまったりしています。

握手会レポ

今日書けるところまでとか思っていましたが, なんだかバタバタしてダメでした。 中野から帰ってきたら,ゆっくり取り組んで, 本編(ライブのコーナー)に載せようと思っています。 期待しないでいてください。 >えりさん また,現場でお会いしましょう。 …

W(ダブルユー)&Berryz工房

かなり期待して中野に向かいます。 セットリストを見ると,自分の気持ちが耐えられるか心配な部分もありますが(笑 去年のWスタンバイでの経験もあるので,大丈夫だと思います。 もう,楽しみで仕方ありません。 私にとってこの夏〜秋,大本命のライブです…

楽しい1週間

現在,自宅でバス待ちです。 今週だけで3泊目の夜行バス。明日をあわせると1週間で4泊になります。 ずっと昔,夜行の普通列車で7連泊したことがありましたが, あの頃とは体力が違います(笑 かなりきつい日程になっています(苦笑 でも,これまで桃子に…

渋滞

高速が通行止めのため、下の道をノロノロ走行中、福島到着はかなり遅れそう(涙

仙台イベ

結局,今日のイベントには余裕で間に合いました。 今日だけでなく,3日間とも私にとって満足いく握手会になりました。 詳しくは明日書ければなぁと思っていますが, 明日の夜には中野に向けて出なければならないので, 予定通り行くかは,見当が付きません…

福島行き夜行バス

握手に行く前、桃子に何を話そうか一生懸命考えてました。友理奈に対してもね(笑 で、何回も練習してステージに上がりました。舞波、ちな、と進んで友理奈。 言いたいことは言って無難に通過。そして雅をはさんでいよいよ桃子という時、握手の流れが止まり…

夜行バス待ち

大阪終わりました。 バス停近くの笑笑で一息ついています(笑 さっきまで、たこ焼きキーホルダーを探していましたが、結局見つかりませんでした(泣 握手会の感想はバスの中で書く予定です。

大阪交換待ち

あづいぃ。

ふるさと

もう少しであいぼんのふるさと付近を通ります。 〉えりさん 今日は大変お世話になしました。たくさん写真も譲っていただきありがとうございました。 いっぱいお話できて本当に楽しい時間になりました。これからもよろしくお願いしますね。

近鉄特急難波行き

愛知終わりました。 今日の握手会は私にとって本当に意味のあるいいモノになりました。 私も桃子に伝えたいことはしっかり伝えられたつもりですし、何よりも握手の時に見せてくれた桃子の表情が素晴らしかった。一生忘れることはないでしょう。

関西

関西方面へは,15年位前,福井の小浜に行ったのが最後になります。 大阪となると,某グループの全国縦断ファイナルコンサート以来になりますから, ずいぶん前のことになります。 娘。のライブでも行ったことないのにね(苦笑 あいぼんに怒られそう・・・。

W&Berryz工房

セットリスト見ました。 このライブを見ている自分の姿が想像できません。 去年の糸魚川を再現してしまうかも知れません。 もしかするとそれ以上。今日の愛知行きたかったぁ。 昨日の夜はさんざん悩みました。 チケットは手に入りそう。 バスをキャンセルし…

リンク変更

「去年の糸魚川」のところのリンクを、携帯でも見られるようにしました。 >えりさん 愛知のののたんはどうでしたか? 私もこれからそちらに向かいます。

暑い日

東北でも暑い日が続いています。 東北でもこんなんですから,関西方面はもっと凄いだろうと思っています。 8日から続く握手会に耐えられるか,心配になってきました(笑 しかし,それより心配なのは,Berryzの方です。 よみうりの時も,握手会の後半にはか…