2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポニーズ

昨日フラゲ出来なかったPVを今日買ってきました。 メイキングのスタートがれいにゃとガキさん。 私にとってドンぴしゃの二人です。 この二人がそろっただけでウキウキしてしまいます。 ダンスショットは,特に前半に引きの映像が少なくて, れいにゃやガキさ…

あま夏

ガキさんの写真集が届きました。 内容はですねぇ… フフッ‥フフフッ…(なじょ とりあえず見てください。あるいは見せてもらってください。

TOY BOX

サイトのTOPページにリンクが貼ってある「TOY BOX」ですが このたび17号が発行されました。 今回発行分には私が書いた記事が載っております。 「娘。ライブに行く理由」というタイトルで 今年春のSSAに行って改めて思ったことを, 2004年秋の横アリ(あいぼ…

今日の出来事

朝それなりの時間に起床。 まずは部屋の片付け。ドンキで買ってきたハンドクリーナーが大活躍(ってほどでもないか…) 昼前に床屋へ。結構待っている人がいましたが,そのまま並ぶ。 順番が回ってくるまでiPodで暇つぶし。 昨日納めたフレッツのキッズ楽屋と…

変換

iPod用に動画を変換する新しいソフトが手に入ったんで, 早速ハロプロアワーの雅で試してみましたが, 音ズレがひどくて使い物になりませんでした。 で,以前の動画でやってみようと,去年のお正月フレッツの動画で変換。 これはうまくいきました。 ファイル…

℃-ute

今後の予定が少し出ました。 とりあえずCDは入手したいです。 >さくさん こういう面でのサービスはいいですよね。 ちょっとのことかもしれませんが,嬉しいことは確かです。 >ももじゅんさん 初回盤無事手に入れることが出来ました。 詳しいことについては…

娘。ライブ

秋ツアーは申し込んでいた新潟(昼夜)と武道館(昼夜)のすべてが当選でした。 お金に余裕があれば千葉にも行きたいんですけどね(笑 >ももじゅんさん >初回盤 よろしければ代行しましょうか? 今回はお店に全然行ってなくて,今現在残っているかどうかよ…

お誕生日

今日,こういうモノが届いてました。 誕生日から,かなり時間がたっているとしても,全く問題ありません。 桃子ですから(爆

特典DVD

私にとってモーニング娘。の推しは, なっち,やぐ,ごっつぁん,あいぼん,(亀井),れいな,ガキさん,と推移してきました。 その中でも,あいぼんがググッと抜けた存在になり, 現娘。ではれいな,ガキさん,(亀井),を推している状況です。 ただ 「何…

娘。新曲

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」がAMAZONで在庫切れとなっているらしい。 私も注文を入れてましたが,今日発送の連絡が入り一安心といったところ。 久々にAMAZONでフラゲとなりそうです。

貼りかえ

いまさらながら,「第(2)成長記」のポスターが手に入ったので, 今日貼ってみました。 緑が目に優しいね(笑

新アイテム

℃-ute応援企画のことも気になりつつ,1日中ダラダラ過ごしてました。 今日の愛理ちゃんはどうだったんでしょう? そんな中,FMトランスミッターを買いました。 これでiPodに入っているラジオ音源など,楽に聴くことができます。 とか言いながら,今日はれい…

フルスタ

それなりの時間に現着したつもりでしたが, 並んでしばらくして写真が売り切れ。 後で聞いたら,100セットしか無かったようです。 キックベースの会場にも入ることは出来ませんでした。 午後は仕事してました(爆 別に「こうして欲しい」なんて言うつもりは…

どうなるのか

明日はフルスタに行ってきます。 なんだかサンスポには明日についての記事が出ていたようですが, とりあえず朝から行ってこようとは思っています。 メトロめあてにどれぐらいの人が来るんでしょうね? >ももじゅんさん もう見ましたか? 昨日の画像のシー…

HEY HEY happyな毎日

うたばんに娘。が出てました。 PV見て雰囲気はつかんでいましたが, れいにゃのポジは確かにいい所なんだと思います。 歌は変則的な構成でしたが,間奏を長く取るといういことなのでしょうか。 その分,れいにゃががんばってるところが見られました。 大玉が…

サイン

今日,宮城県内の某所でモーニング娘。のサインを見ました。 2001年当時のモノです。 中澤裕子はじめオリジナルメンバーはいます。 やぐや圭ちゃん,ごっつぁんだっています。4期もみんないます。 あの10人の頃のサインです。 その某所ってところは自分にと…

さっきだなんて過去のこと

いや〜,なかなか忘れられないもんです(汗 まだ水戸の余韻が残っています。 フレッツの小田原編を見ながら愛理を思い出してます(爆 通勤中も車の中で,「まっさら・・」と「即・・・」が交互にかかっています。 娘。の「Ambitious!・・・」も適度に間に挟…

水戸イベ

>増刊号さん トイレでのご挨拶になってしまい,大変失礼いたしました。 増刊号さんのアドバイスのお陰で,愛理ちゃんをしっかり見ることが出来ました。 ありがとうございました。 >さくさん 今回はなかさきちゃんに会えて本当によかったですね。 さくさん…

そういえば

ミュージカル「34丁目の奇跡」が仙台に来たときのこと。 最初のキャスティングは愛理で, 当時そんなに愛理に熱心でなかった私は回避の方向。 しかし当日,突然にメーグルに変更。 知らせを聞いて急いで会場に駆けつけ,当日券で観ました。 そんな時代もあり…

℃-uteイベ

水戸に行くことにしました。 愛理ちゃんに何を話すか考え中です(爆 ギュッとされることを期待しております。 メーグルに会えるのも楽しみです。 以前,どっかで書きましたが, ZYXの頃は桃子といい勝負でしたから(笑

先のこと ちょっとわかんないけど

「愛理ちゃんに会いに,水戸に行こうかなぁ」 なぁんて考えている今日この頃(笑

青封筒

今日到着しました。 娘。コンの日程が出てますが,11月3日が地元仙台。 普通なら迷うことなく申し込みですが, 今回は家の用事があって回避です(泣 1年は365日あるんだから,何もこの日を選ばなくてもいいのに・・。 武道館と新潟かなぁ(ボソ れいにゃぁぁ…

写真集

ガキさんの写真集が7月に出るらしいんですが, それを記念して,以前に出てた写真集を買いました(は? 2004年秋に出た写真集ですから,もう2年近く前ってことになります。 幼いガキさんが,今のガキさんに変わっていくちょうど中間の感じです。

余りチケ

20日夜の仙台はまだあります。 仙台は牛タンがおいしいですよ! >ひーとさん 枠がいっぱいある訳じゃないです(汗 自枠がみんな当たってっしまったということです(笑 ひーとさん,よろしければ仙台どうですか?

薬局

定期的にいろんな病院に通っているんですが今週も行きました(笑 今日行った薬局で,どっかで似た人を見たよう気がするなぁと思ってしばらく眺めていたんですが, そのうち,「あっ,ミーヤだ」って気づきました。 もちろん年齢はずっと上でしょうから,その…

余り

皆さん既に確保されているとは思いますが, 11日夜中野と20日夜仙台のチケが1枚ずつあります。 入っていた仕事が思いがけずキャンセルになった,とか 急に気が変わって仙台に行きたくなった, などの方々にお勧めです(笑 ご希望の方,メール等でご連絡を。

支払い(ふぅ〜

チケ代支払い完了しました。 結構大きな額でしたね。 移動費,大丈夫でしょうか(苦笑

御礼

中野のチケは引き取ってくださる方がいらっしゃいました。ありがとうございます。 仙台の方はまだあります。